2011年1月31日月曜日

仁川国際空港からプロビスターホテルまでの移動・両替

韓国入りの2月13日は、ソウル教育大学に寄らず、プロビスターホテルに直行しチェックインすることになります。

1.成田国際空港から出発する金範洙先生と関東地域参加者は、午後4時10分に仁川国際空港に到着の予定です。(アシアナ航空OZ101便:午後13時30分成田発ー午後16時10分仁川着)

2.金先生と合流してホテルに向かう他地域からの参加者は、午後4時40分にOZ101便の到着ゲート前に集合してください。早く空港に着く人は、個別にホテルに行ってチェックインしてもよいと思います。(当日、仁川国際空港には、ソウル教育大学のスタッフが出迎えてホテル行きのリムジンバスの乗り場まで案内します)
*ホテルまでの交通は、以下のURLを参照してください。
http://provista.co.kr/html/jap/ap/ap_030.asp

3.参加費は、ウォンに両替せず、ソウル教育大学到着後に円で納付してください。生活費の両替は、日本国内の銀行より韓国の銀行がレートが有利です。仁川国際空港についたら、まず空港の銀行で1万円程度を両替し、必要が生じたら市内の銀行で両替するようにしましょう。(金浦空港に到着する人は、同じく金浦空港の銀行で1万円程度を両替)
とりあえず、韓国の空港に着いてゲートを出たら、すぐ近くの銀行で1万円を両替してください。銀行は空港内にたくさんあります。

4.空港の集合場所や到着日のスケジュールは、出発前にお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿