2011年2月6日日曜日

仁川国際空港まで飛ぶ!!【2010年春プログラムイメージ】

 成田国際空港の出発ゲート前
「動く歩道」に乗ってさらに、前進


搭乗ゲートの前に到着。搭乗するアシアナ航空機が見えます。
美しい機体を拡大してみましょう。

さらに、ズームアップ
今までのIESA後援の留学プログラムでは、本陣はいずれもアシアナ航空を利用しました。なぜ、アシアナに拘る(?)のか、参加者から質問されることがあります。それは、私がアシアナ航空&ANAの大ファンである以外に、別に深い意味はありません。^^
◎サービス・航空券の価格において、日韓路線でアシアナは抜群です。


 いよいよ搭乗

 写真前列の三人+後ろの三人は、IESA運営スタッフです。このとき、すでに2回目の参加なので、みんな余裕のポーズ。前列左のrikaさんと右のsakai君は、2011年3月からソウル教育大学に奨学生として1年間留学します。今回のプログラム修了式のとき、参観(?)に来るらしいです。そのとき挨拶しましょう!


 広報用の写真撮影

 シンプル&洗練した機内

アシアナエコノミー機内食。最近は、ANAが追いつきましたが、日韓路線エコノミークラスの機内食の帝王(あくまでも個人的な意見・・)と言えます。これ一つをみても、JALの失墜は昔からある程度予言されていたかもしれません。


 画面に映されている飛行位置。
そろそろ仁川国際空港に到着です。


 飛行機から降りたら、まず、入国審査に向かいます。
その後、荷物受領(主に、預けたスーツケース)


   しばらく歩きます~(続く・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿